次女の想来が先日22日に12歳の誕生日を迎えました。
8歳の誕生日に1型糖尿病を患っていることが判明し、それからは血糖値の管理とインスリンとの付き合いが続く日々を日々を過ごしてきましたが、卓球も頑張りながら小学生生活を過ごしております。
今年度は東アジアホープス卓球大会の日本代表やホープスナショナルチーム(U-12)の選手にも選出されました。過酷な選考会を最後まで頑張り代表権を勝ち取ってくれました。
そして5月中旬には、WTTユースコンテンダーバンコク(タイ)に参加させていただきました。
みゆうコーチと鹿島コーチに帯同していただき、貴重な経験を積ませていただきました。
こういった遠征に参加できるのも、スポンサーさまやサポートしてくださる皆さまのお陰です。
心より感謝申し上げます。
もうすぐ7月ですね。7月といえば全日本ホカバ、想来にとって最後のホカバです。
悔いのないよう、日々精進して大会に臨んでくれたらと思います。
0コメント